FC2ブログ
 

膣奥から白い液体が…

ネットを見てたらディルドが気になって購入しました。

リアルで感触も凄くて、握っているだけで濡れてしまいそう。

床に吸い付けて、四つん這いになってディルドをおしゃぶりしました。

鏡を見ていたら本当にフェラしてるみたい。

そしてパンツを脱いでスカートを捲り、オマンコをディルドに擦り付けました。

おしゃぶりして唾液がたっぷり染み付いたディルドに、グチョグチョに濡れてるオマンコを擦り付けて挿入しました。

股を大きく開いてるので鏡には挿入の瞬間がはっきり見えました。

オマンコが大きく口を開けて美味しそうにディルドを呑み込んでいきました。

だんだん声が漏れて…

自分が感じてる姿を鏡で見ていたらいつもより興奮しました。

体が痙攣しながら全身に快楽が回っていました。

そのまま腰を上下に動かしていると、体が上に跳ねてディルドが抜けてしまいました。

大きく口を開いたオマンコが鏡に映っていました。

私の口から「もっとぉ」って無意識に出てしまい、また挿入しました。

数回そんな事をしてたら、膣奥から白い液体が…

普段はおとなしそうに見られる私…でも実は、Hなこと大好きなんです!

 

バイブを刺して掃除していたら

何も予定ないし、暇だからバイブを刺して掃除しました。

今はお風呂の掃除を。

お汁を垂らしながら浴槽を洗って・・・・

アッ、やだ、イキそう。

腰がヒクヒクくしてきました。

股が痙攣、あぁぁ…

気持ち良くなりすぎて、間に合わず漏らしてしまって…

たまに潮なのか分からない時もあります。

恥ずかしいです。


写真は削除しましたm(__)m


 

イッテもイッテもまだ何かが足りない

目が覚めて、枕の隣にバイブが置いたままになっていました。

私はバイブを手にとって舌で舐めて口でおしゃぶりしました。

朝から体が欲しがってるんだなぁって思いました。

穿いていたパンツを脱いでみたら、いやらしく口を開けている膣口が見えました。

人差し指を挿入したらクチュって音がして指を丸呑みしました。

このいやらしい穴はオチンチンを欲しがっていました。

オチンチン挿入して欲しくてよだれを垂らしてるだなんて言えません。

買ったばかりのバイブをまた挿入して固定しました。

突かれる度に子宮に当たるので凄く気持ちいいです。

もしかしたら子宮が下がってるのかもしれません。

乳首も硬く勃起してて、弄ると体中が更に気持ち良くなります。

腰が勝手に動いてしまい、もっとオチンチンを貪りたいって…

そろそろイキそうです。

でも、イキそうになるところで寸止めしてる…

スイッチを切ってバイブを引き抜いてみました。

すると、白くてドロッとした本気汁が出て来ました。

まるで中出しされたみたいに…

知らない男性が急に部屋に入って来てバイブを引き抜いてオチンチンを挿入されたとしても…

きっと私の方から求めてしまいそうで怖いです。

 

イクまで止めない止まらない・・・

すっかりバイブの虜になってしまいました。

通販を見てたら凄く気になるピストンバイブを見つけてしまいました。

ラブパートナーと言うのですが、バイブにしたらかなりの高額です。

バイブ初心者の私がこんなバイブを使っていいのかちょっと戸惑いました。

このバイブの画像や説明文を読んでいたら、それだけでアソコが濡れていました。

こうなってしまったら購入する以外ありませんでした。

マンションに帰宅後、管理人のおじさんから大きなダンボール箱を手渡され、恥ずかしかったです。

ダンボール箱を開けると、思ったよりスリムな本体の箱が出てきました。

箱から本体を取り出すと、本体はベルト付きの白い30cm程で、先端にペニス型の棒を付けました。

装着する前にどんな動きをするのかリモコンを使って動かしてみました。

ウィンウィンと思ったより音が大きく、いやらしく上下にピストンしていて最初驚きました。

これからアソコに挿入して中を掻き回されると思っただけで凄くエッチな気分になりました。

ベッドにタオルを敷いて、両脚にベルトを通して持ち上げました。

ローション塗ろうとしましたが、アソコは凄く濡れていてローションはいりませんでした。

先端を膣口に当ててゆっくり押し込むと「…アッ」って声が漏れてしまいました。

根元まで挿入して、ベルトを調節して完全に固定しました。

ウィンウィンと音をたてて私の中でピストンが開始されました。

両手は胸を揉み、乳首を弄っていました。

正直に言って、これってオナニーではなく普通にセックスしているような感じがしました。

ピストンが早くなり、喘ぎ声もさっきより大きくなりました。

気が付いたら自分で腰を振っていました。

閉じていた股を大きく開いて、脚のかかとでバイブの後ろから押し込むと、セックスしてる感覚が強くなりました。

「もっと深く突いて…あなたのオチンチン気持ちいい…もっと掻き回して…」

深い絶頂がきて体が痙攣しました。

バイブを止めようとリモコンを探しましたが見つからず、敏感な状態でピストンされ続けていました。

頭では嫌がってるのに体が求めてるんだと実感しました。

本当にこんな感覚があるのかと驚きました。

もう快楽の虜でした。

私の中を激しく掻き回されました。

男性とセックスしてる妄想をしつつ、腰を振っていました。

体中痙攣が止まりませんでした。

 

初投稿です

私はオナする時は大人の玩具使ってます。

と言っても、今まではローターしか持っていませんでした。

バイブを試してみたいなぁって思い、通販で探してみました。

かなりの種類があって、正直どれを買えばいいのか解りませんでした……。


あまり太過ぎなくて、探したらいい感じのバイブが見つかって購入しました。

先週、届きました。

開けてみたら…「えっ?思ってたよりも太い…」って思いました。

そして、凄くリアルで先端とか男性のアソコのまんまでした。

バスルームで全裸の状態で床に座って股を開いてローションを塗って挿入し始めました。

太いせいか、ローション塗ってても入れにくかったです。

なんとか奥まで入り、スイッチを入れてゆっくり動かしてみました。

私の中を掻き回し始め、少し声がもれてしまいました。

クリバイブの方も動かしたら、腰が浮くほど気持ち良かったです。

片手で乳首を弄り始め、そのままクリイキしちゃいました。

ても、膣奥に違和感があり…今度はクリバイブを動かさないで本体だけ動かしてみました。

膣奥でかなり気持ちのいい部分がありました。

しばらくそこを刺激してたら、奥から込み上げてくる凄い快感。

思わず声を出してイってしまいました。

この時初めて中イキを経験しました。

それから、ほぼ毎日バイブオナしてます。

昨日の夜もしてました。

そして…これからこのままバイブオナしちゃいます。

何もしていないのにパンツに染みが出来てます。

 
アルバム
インフォメーション
過去の写真は削除しました


GIRL'S TALKは女性専用です
女性の方はパスワードを教えます
プロフィール

やえ

Author:やえ
はじめまして~。昔、モデルを目指してて断念したアラサーOL、やえです♪

分相応な暮らしをしようと思っています(笑)

が・・・やはり見られることが好きな性分なようです。

今までとは違って、こういった形で男性に見られることになんだか興奮を覚えます(笑)。

ここで、普段表には出せない自分の本質を曝け出し追求できたらいいなと思ってます。

よろしくお願いしま~す。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム