FC2ブログ
 

GIRL'S TALK

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
 

公園のトイレで高揚感を味わっていたい

公園の男子トイレの個室でオナニーする事があります。
最初の頃は男子トイレに入るだけでドキドキしてましたが、今では男子トイレの独特な臭いを嗅いでるだけで濡れてしまいます。
男子トイレの個室に入ったら便座に座ってTシャツとスカートを捲り上げます。
バッグからバイブを取り出し股を広げてマンコは濡れていたのでそのままバイブを挿入します。
「アンッ」って声が漏れます。
どんどんエッチな気分になってドアを開けます。
公開オナニーです。
トイレに響き渡るバイブの音。
膣内で暴れるバイブ。
クリバイブもクリを刺激します。
喘ぎ声を抑えようにも抑えられません。
深い絶頂の後にバイブを引き抜いて休憩します。
正面に小便器が見えます。
男性はいつも小便器の前に立ってオチンチンを握ってしてるんですよね。
私も・・・
そう思って、顔をドアの外に出して誰もいない事を確認するとスカートだけ脱ぎます。
小便器の前に立って腰を突き出して指で割れ目を広げます。
力んでみましたがなかなか出ません。
気持ちが焦っているせいなの?
便器に向かって勢い良く発射しました。
立ってするのって何だか開放感がありますね。
終わったらそのまま手を洗いに洗面台へ。
鏡を見たらただの痴女にしか見えません。
Tシャツを捲り上げると、勃起した乳首とマンコが丸見えになり、そのまま乳首とクリを弄ります。
もう変態ですね。
でも、自分のエッチな格好を見ていると興奮します。
個室に戻りドアを開けたまま、バッグの中から今度はイチジク浣腸を取り出します。
我慢しながらオナニーすると物凄い快楽を味わえるので・・・
便座に座り股を開いてアナルにイチジク浣腸を挿入して握ります。
冷たい液が入ってきます。
手が震えながら2個目、3個目も注入します。
数分後、だんだん腹痛がしてきます。
マンコにバイブを挿入してスイッチを入れます。
肛門にしっかりと力を込めますが、マンコを刺激されると思わずそれが緩んでしまいそうになります。
『あ……いやぁ……、でちゃう……でちゃう!』
『もっと乱暴に、もっと激しく、もっとメチャクチャにマンコ犯して下さい』と言いながら、バイブを激しく出し入れします。
物凄く気持ち良いです。
もっとイキたい!もっとイキたい!って絶頂が止まりません。
喘ぎ声もトイレ中に響いていたと思います。
全身の力が抜けて絶頂し、勢い良く排便します。
排便しながらイッたのはあれが初めてです。
だんだん意識が遠くなっていき、ふと気が付いたらバイブが床に抜け落ちています。
多分絶頂し過ぎて失神して色々抜けたのですね。
それから、吸盤付きディルドを壁に張り付けて、前から後ろからディルドを挿入します。
『気持ちいいです…マンコを犯されて…幸せです』と言いながら激しく腰を動かして…
これからメチャクチャにされる事を待ちながらオナニーします。


写真は削除しましたm(__)m


 

乳首イキ出来るまで開発されたい

数年前から乳首を自分で開発して、
いまでは乳首をさわらないとイけないくらいになってしまった変態女です。
乳首をひと撫でするだけで体の芯にゾクゾクきちゃって、
もっともっと…ってなってしまいます。
服の中に左手を入れて乳首をコネコネし続けています。
乳首をこねてると、なんにもしてないクリまでジンジンピクピクきちゃうっ。
乳首の先っぽが大好きで、ちょっとカリってしただけでのけぞって喜んじゃう。
ぁぁっ、そぅこんな、ふぅに…っあんんっ!!
ずぅっと先っぽコスコスしてるとイッちゃうんですけど、
いーっぱい乳首の快感味わいたいからたまに先っぽおあずけしてコネコネに戻ったり、
側面カリカリだけにしたり…でも…ぁん…っそれだけでも、
こんなに…はぁん…きもちいいんですけどね。
頭のなかまで気持ちいい…
先っぽこすりまくって、止めないで、
ぁんん、だめぇ、きもちよすぎちゃう、だめっ、
んぁっ、うれしいですっ、乳首の先っぽこすれてうれしいですっ、
ぁぁんっ、きもちいいよぉっ、
今日は何回乳首オナニーできるかな…


写真は削除しましたm(__)m


 

GIRL'S TALK

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
 

頭がおかしくなるくらいイきたくて

寝そべった状態でディルドを見つめています。

血管が浮き上がってて、カリが大きく、亀頭が赤くカチカチに勃起したディルドです。

ディルドを見つめているだけなのに息が荒くなってディルドを舐め回します。

舌先で玉、裏筋、亀頭と舐めて亀頭を重点的に舐めてから口を開けて咥え込みます。

いっぱい出し入れした後、仰向けの状態でディルドをおっぱいで挟みます。

挟み込んでこねくり回して亀頭を舐め回します。

ディルドの上で両膝をついて片手でディルド、もう片方で膣口を広げて腰を下ろします。

亀頭と膣口がキスをしたら手を離して、力を抜いてゆっくり腰を下ろします。

「入ってくる!オチンチンが私の中にこじ開けて入ってくるよぉ、気持ちいいよぉ!」

そう言って根元まで入れます。

オチンチン挿入される時の感触って私は大好きです。

こじ開けながら奥へと突き進んでいくオチンチンが愛おしく思えます。

乳首もこんなに硬くなって、弄ると全身に電気が走ります。

腰を上下に動かしてるのですが、マンコが感じて、勝手に腰が前後にも動いています。

喘ぎ声止まりません。

こんな乱れた姿、誰にも見せられません・・・

こんな姿見られたら何も言い訳出来ません、もし男性に見られたら・・・

ディルド引き抜いて本物のオチンチンを欲しがってしまうかも・・・

そろそろイキそう。

腰がとまらなくて壊れそう。

くる。

きちゃう。

もっとズボズボして。

一緒にいこ。

中出しされていっちゃう。

だめもう限界。

いくいくいくいくいくく。

イクーーーーーーーーー


写真は削除しましたm(__)m


 

欲しくてたまらないの、だから弄っちゃう!

ソファーの上でM字開脚して乳首とクリを弄ってから中指を膣内へ入れます。

私の指をオチンチンと勘違いしてるらしく、膣内のヒダヒダが指に吸い付いてきます。

乳首を摘むと膣内の締め付けが一段と強くなります。

オチンチンが膣内へ入るとこんな感じに吸い付くのですね。

膣内がこんなんだと、子宮も中出しされたら精液を一滴残らず飲み干してしまうの?と考えてる自分が恥ずかしいです。

バイブを見てるとだんだん欲しくなってきます。

バイブをフェラしたり、パイズリしながら亀頭をペロペロ。

おっぱいが唾液塗れに。

入れて欲しくて膣口を開けてパクパクしています。

バイブを膣口に当てて、ゆっくり押し込んでいくと、膣内が大きく開いて丸呑みしていきます。

スイッチが入らないので何度も出し入れします。

動かなくても、とても気持ちいいです。

乳首は物凄く硬くなってて、ちょっと弄るだけでイッちゃいそうです。

膣も子宮も喜び過ぎて少し痙攣してます。

オチンチン入れて欲しい・・・

オチンチン好き、もっともっと中を掻き回してほしい。

子宮が壊れるほど中出ししてほしい。

イキそう。

イッちゃう。

中にだしてだして、だして。

だめだめだめイクーーーーーーー


写真は削除しましたm(__)m


 

ゴールデンウィークなのに・・・

男性におもちゃにされるのを妄想しながらずっとオナニーしちゃいます(//∇//)

えっちな言葉ばっかり出ちゃう。

あっあっあっ、バイブ気持ちいいよ~

おちんちん奥まで激しくされるの想像するだけで、たまらない。

バイブ入れっぱなしで寝ちゃったからおまんこびちゃびちゃ・・・

欲求不満なのかも。

硬くて熱いおちんちん口の中に入れられて、喉奥まで咥えさせられたいです。

髪の毛掴まれて、逃げられないようにされたいです。

口の中に出した精子こぼしたら、思いっきりビンタされたいです。

あなたに乱暴に扱われたいです。


写真は削除しましたm(__)m


 
アルバム
インフォメーション
過去の写真は削除しました


GIRL'S TALKは女性専用です
女性の方はパスワードを教えます
プロフィール

やえ

Author:やえ
はじめまして~。昔、モデルを目指してて断念したアラサーOL、やえです♪

分相応な暮らしをしようと思っています(笑)

が・・・やはり見られることが好きな性分なようです。

今までとは違って、こういった形で男性に見られることになんだか興奮を覚えます(笑)。

ここで、普段表には出せない自分の本質を曝け出し追求できたらいいなと思ってます。

よろしくお願いしま~す。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム